試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぴ━('-^v)━す!!
(。・ω・。)ノ"ぁぃ

ヾ(*'▽')ノチョにバトン渡されたんで書きます!

でも、書こうと思ってたことチョに書かれちゃったんだよなぁw
ネタにしやすそうだったのに!
なので、チョが書いてない、みんなでアモンラー行った後のことでも。。

あの後、10人くらいのPTを解散してからも暇だったんでアモンラ行ってみたんですよ。
他にアモンラ狩ってる人もいたんで、終わったてるだろうなーとか思ってWizでログインすると、
いた。なんか放置されてるっぽい・・・(´-`)ので燐を呼んでペアで倒してました。

そしたら、来ましたよ。

とても確立が低いのでまさか出るとは思ってませんでしたが。。。!





d0052753_182870.jpg












リンゴ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、実際には取り巻きから出たっぽいですがw
こんなのいらないからSRくれよヽ(`Д´)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

d0052753_17501245.gif

あと、変な画像みっけたんで紹介(。・ω・。)ノ
真ん中の+をじーっと見ていると。。。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-24 18:11 | DAYS