試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[MusicalBaton] ども~,れっしんです
β2時代からROをしている割に間休止が多すぎて,
レベルも装備もお察しのれっしん(別名レガ)です.お初になります.
幻(?)となってしまったサイファさんの投稿内で,指名されていましたので書きますね.

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

48Gbitくらい

Song playing right now (今聞いている曲)
最近部屋で聞いているのはゲームのBGMなのですが,Vocal入りの曲で言うと
Bohemian Rhapsody(Queen)
かな.ミュージカルはあんまし好きじゃないんですが,この曲のミュージカルっぽさは結構好き

The last CD I bought (最後に買ったCD)
B'z - Pleasure
後にも先にも,これ一枚だけ.特典でついてたジグソーパズルが未開封なのはお約束です

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Lunatic Gate(Janne Da Arc)
SEPTEMBER(EARTH, WIND & FIRE)
PADDLE(Mr.Children)
PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)
CHASE / THE THRILL(T.M.Revolution)
チョイスがかなり適当気味になっとりますが,こんな曲を普段ローテで聞いてたりします.
まぁ基本的にはアップテンポの曲が好きです.

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
正直言ってこの項目は当方にはきついっす(;´Д`A ```
ひとまず猪さんに倣って,心のクソゲーでも5つ列挙しときます(めっちゃ読者を選びそう)
・たけしの挑戦状(これ最強,カラオケとか地図手に入れるのにリアルに1時間待ちとか)
・トランスフォーマー コンボイの謎(スタート直後の目くらましと,敵弾と背景の調和が鬼です)
・デスクリムゾン(実際やったことはないのですが,コンバット越前の”せっかくだから”とか最高ですね)
・いっき(アクションとしてはまぁ普通なんですが,最高でも二人なのに一揆を起こしてるとか,なぜか落ちてる小判を集めたらクリアとかツッコミどころ満載ですね.いっきオンラインなんて言い出したやつは誰だw)
・フロントライン(自キャラの足のふにゃふにゃ具合といい,最後のボスの倒し方をデモンストレーションで見せちゃってるといい,これもネタにはことかかないっす)
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-29 22:11 | DAYS