試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「MusicalBaton」がセプテムハウスにやってきた
あれだ、気がついたらバトンなんてものがきたのでひっそりかつ大胆にやってみる。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
50M未満。バイト先の有線くらいしかきかないなあ。誰かいい歌あったらおせーて

Song playing right now (今聞いている曲)
萬Z「日本ブレイク工業社歌」  バイト明けはいつもこれ

The last CD I bought (最後に買ったCD)
森山直太郎「さくら」
そのときはじめて、CDを買いたくなる歌手に出会いました

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
森山直太郎  「さくら」          ・いわずともがな、素敵な曲さ
松山千春    「君を忘れない」     ・あれだ、ドラマも好きだった
コブクロ     「風」            ・泣いた。うん、コブクロ大好き
平井堅     「楽園」           ・初めてカラオケで歌った
イルカ      「なごり雪」        ・転校する時に先生がギターを弾いて歌ってくれた。
                                              ずっと大好き

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あれだ、バトンとか無理っぽい予感なのでお茶を濁してもいいですか(ノд`)。゜・
最近読んで気に入った漫画5つ。気が向いたらこっそり見てみて
・ハツカレ(主人公達の初々しさが大好き。俺は汚れたなあorz)   
・無敵看板娘(なんか好きだった)   
・カウンタック(この人の書く漫画おもろい)
・エリートヤンキー三郎(うん、笑ったw)
・センゴク(単行本一気買いしちったい。まあ5つとも全部したけど・・・・)

あれだ、うん。これ全部知ってて好きだったら、ブラザーという嫌な称号をあげよう(マテ
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-30 09:18 | DAYS