人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです

by Ahnenerbe_blog
ヾ(*'▽')ノ
最近、誰も書かないのでギルハン行けなかった人用に書いてみます。

本日のギルハンは、竜宮のクエストをやるって感じになり、ぴすりんからクエスト材料貰って出発!
皆でワイワイキョロキョロしながらのんびりクエストやりました。
ヾ(*\'▽\')ノ_d0052753_4131039.jpg

お薬クエストとPTクエストやって、その後は「毒薬クエやる人」or「ダンジョン行く人」で分かれてギルハン続行。
ダンジョンは人もいなく、のんびり狩りました。
毒薬クエの方はだいぶ手こずっていたようでした(笑)

以上ギルハンレポでした。
by Ahnenerbe_blog | 2005-07-10 04:17 | RO日記