試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅、旅、旅
せかされた&ネタが出来たので書きます。遅れてごめんなさいw
と、いうわけで(何がだろう 東京に行ってきましたー。
スズコさんの家に転がり込んで、東京を満喫しておりますた。
東京の思い出が、ゲイバー、ハッピーマテリアル、もにカレーというよく分からない構成ですが・・・
スズコさん、もにさん。色々とお世話になりました。ありがとう(ノд`)
マルス㌧、また今度一緒に2丁目行こうな。でも、俺はノンケだからほどほどにするけどw
次東京に行く時は、会ってない人とかに会えたり、神保町と秋葉原を巡りたいです。
まあ、オタクの行く場所なんてかぎられてますし・・・ね。
電車寝過ごしまくって今朝まで駅の前で寝たりとかしたけど楽しかった、うん。
次はどこにいってやろうかな・・・?
北海道方面でかっちゃんとかに会ってみたいのう。かっちゃん・・・覚悟しとき?w
とりあえず、帰ってきて眠いのでこれくらいにして寝ます。
あ、そうだ。次の指名は・・・虫嫌いなところが可愛かった(笑)もに様でお願いします。
お題は・・・「最近あった出来事」という漠然としたお題でw
[PR]
by Ahnenerbe_Blog | 2005-08-30 07:17 | DAYS