人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです

by Ahnenerbe_blog
イベント
アスト、アペイロン、北村 鈴、Paddle.、Monica、河野 藤里で1PT
一匹狼、+てんてん+、隅っこ愛好家*にう、れみれみ♪、黒江 小雪で1PT
の対抗戦でした。

私たちのチームはスタートの合図が出る前から某アストとか某アペイロンとかが策謀めぐらせてました。割とスムーズに決定。
スタートと同時に走りまわる面々。

詳細は割愛しますが、私たちのチームは割と早く集めきって、たまり場でぼーっとしていました。
フィールドワーク派が多かったんですね(笑
1時間経過したところで相手チームも帰還。5番目のSSがわからないとのことで大変そうでした。
結果は私たちのチームが12/12 相手チームが11/12で、私たちの勝ちです。
8番は運だと思いましたが…

で す が

ここで主催者が私たちに枝を渡します。
(…何これ。枝モンファイト?
(ちがうよ。枝祭りだよ
さらにこういいます
主催者:TOP3がいい?
(???
何も考えず
河野 藤里:TOP3でいいよ
アペイロン:TOP1でいいよ
(TOP1ってTOPじゃねーか
主催者:Agi騎士だったので、枝を折ってFleeの高い敵を出した人の勝ち

以下結果
アスト:ムナック
河野 藤里:ゴブリンライダー
Paddle:パンク
Monica:サベージベベ(カワイソス
北村 鈴:スポア(うに~
アペイロン:レグルロ(レグルロなめんなよ!!
(Fleeは各自で計算してみてください

で、賞品の内訳ですが…
河野 藤里:うはwwwwマステラ600個www
Paddle.:マステラ400w
アスト:同じく200w

この後は普通にGハンでした。
えーと誰か追記とかしてね。
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-29 22:07 | RO日記