試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はいはい、ってことでー。  byレイ
初Blogですよヒャホーイ。

で、まぁ、何書こうかなーとか考えてるわけですが、
適当にROの事とリアルの事を書こうかな、と。
んではまずROのほうで。

知ってる人は知ってるかと思うけど
昨日の夜にパム君とネタ婚しましたー。
騎士×騎士ですよ!二人ともSP足りてないのにね!
あーねんお得意の冷やかしPTに見守られながらの結婚となりました。
ネタ婚とはいえこーいうのは楽しいし嬉しいのですが
サイフの中身は嬉しくないことになりました。デビルチが2.5Mかっぱらいやがりましたから。

ところで最近数週単位でG内からカプールが誕生してますね。
凄いぜあーねんクオリティ。
来週あたりはサイファさんか河野君が結婚してくれることを期待しております。
むしろサイファさんと河野君が結婚すると色々たのしいと思います。

はい、次リアルね。

今日は学校サボって取材に行ってきます。
で、取材にはカメラ使うんですよ。
俺が使ってるカメラは、時代に反してアナログのフィルムカメラだったりするわけですが
これが中々面白いんよ。暗室で自分の写真現像したりするの。
デジカメみたいに撮り直しがきかないのが難点なんだけど、ね。
でもまぁ、そもそも写真って自分が撮りたいと思った"瞬間"を撮るわけだから
それを撮り直しできちゃうってのは、ある意味で
「失敗した過去を修正する」
ってことに繋がるかな、と。
勝手にそんなこと思ってるわけでして。
良くも悪くも自分が進んだ道で、今までの人生で嘘ついたりして
なんとか過去を修正しようとかあがいてみたりすることもあったわけですが
だからせめて自分がフィルムに焼き付けた光景だけは嘘つきたくないな、と。
別にプロのカメラマンでもないけども、そんなこと考えてるわけです。

って、あれ。いつのまにか硬い話になってますねコレ。
うぅん…ま、いいか。次から気をつけましょうー。

ということで今日のところはオサラバっ
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-19 09:53 | RO日記