試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まーるいまーるいびーだまにっ♪
おいっす。自分のBlogは宿題に必死でロクに何もかかなかったからちょっとこっちにも。
っつっても別に何も書く事ないんですけどね。メッセで友達と宿題やってるんで
その相方待ち?というかなんというか。その合間にこれかいてます。
いいですね、宿題の共同作業。
作業効率のアップもそうなんですが、なにより不安な点をお互いに聞きあって
確認できるってのがとてもいいです。不安な状態で提出するよりも
たとえ間違っていたとしても、二人で「やっちゃったね」って笑えるだけ
相当な救いがあると思いませんか?

あと、お互いメッセとはいえ向き合ってやってる以上、寝れない。これもでかい。



エキサイトブログは使うのこれが初めてなんですが、なんというか・・・
色々と設定や説明がしっかりしてるんですが、すべてにおいて雰囲気が無骨?
でもま、キライじゃないです(笑)
ココログなんていろいろ凝ってそうに見えて、あれ相当イジれませんからね。
おまけに重いし。悲惨悲惨。
昔やってたSeeSaaBlogは悪くなかったけど、
あれもデザインカスタマイズ性が微妙だったかなぁ。あとたまに落ちる(笑



自分のBlogの方のデイリータイトルといい、この記事のタイトルといい
思いっきり大塚愛です。いや、ほんと別にきっかけすらないんですけど・・・
夕べ突然「あ、大塚愛聞きたくね?」「あ、聞きたいね」って一人で脳内で完結して
今日さくさくさくっと知り合いをあたりまくって手に入る限り借りてきた次第で(笑
あらためて聞いたのもこれが初めてです。けど、なんかいいですね。
歌い方だけじゃなく、スタイルそのもの?のバリエーションを結構持ってますよねこの娘。
手広くやれる才能を持ってる人は大好きです。
凝り固まった自分のスタイルを貫くスタイルは男らしいかもしれないし誇りかもしれませんが
私は飽きっぽい上に革新の出来ない人間はスキじゃないのでポイです。
ま、スタイル打破して失敗した人に手を伸ばせるほど優しいわけでもないですけど。
私の審美眼は厳しいですよ(∂▽<)/



半分眠い上に宿題でテンパり気味なので何書いたかここまでの時点で覚えてないです。
覚えてないですけど投稿しちゃいます。これぞ無意識テロ。

あ、名前書いてない。・・・・けど誰だかわかるからいいよね?
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-21 02:15 | DAYS