試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おやすみなさい by 老子
ギルメンと一緒にADいってきて、解散になったんで今から寝ます~
なんか、TVでは6:55とか書いてるけど、問題ないはず!
(まあ、コンビニいって買い物したから、こんな時間なんだけど)

しかし、朝はすいてて良いですねぇ。
どうも一時間ほどは、他のギルドの人がいらっしゃらなかったようで、完全に貸切状態でした。

この貸切状態・・・動くとMHに当たれます。
そして、気を許すとすごい数が沸くことがあるわけで・・・
自分WIZなんで、あせるとクリップ操作に失敗して、もっとひどいことに・・・
たまーに、フェンつけっぱなしのため詠唱遅かったり(前衛白ぽ連打!)、
最悪のときは、全く違う方向にSGだしたりして、もうね・・・
ただ、なんだかんだで楽しかったですw
(前衛の人には悪いけど。)

そんなこんなで、久々にPTプレイを満喫して、楽しんだ一日でした~
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-22 07:11 | RO日記