試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bi☆してますか?
Bi☆shopです。
とりあえず、最近の自身のROの動向を。

まず付与セージを作りました。手伝ってくれた方ありがとう。
2刀アサに付与なんかするとなかなかいい感じです。
某アサXからお借りしたQMナイフを左手に崑崙篭ったり。
金銭的に1日2、3M稼げますよ?マジで。
と、いうことでGMの方には無償で付与しますので、お気軽にBi☆まで。

そうそう、来週末あたりにBi主催のGイベントやらせてもらおうかなって思ってます。
結構、豪華に行くつもり。
ほら。みんな、同盟とかでいろいろと大変だったし!気休めと労いの意味を込めて。
…なによりウチってイベント全然やってないしっ!やろうよ!
そんな感じで、楽しみにしていてくださいまし~。d0052753_2173451.jpg
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-23 02:17 | RO日記