試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も結婚式 by 老子
もう、毎週必ず参加する行事となってきました。

今週は、昔所属してたギルドのマスター(サブキャラ)の病気でしかない結婚式に出席。

来週だれかなぁ・・・
(俺でないことは確か。)

d0052753_24247.jpg


で、次に書く人の指名って今までなかったよねぇ。
今後、指名が続くように、書いときましょ(書いてない人にふっときますw)


鈴さん次よろ!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 02:04 | RO日記