試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガッコからアストでーす。・゚(>ω<)゚・。
なんか私っぽい人が描かれてる・・・!
しゅじゅこさんGJ。腹黒そうな表情まで描写してくれてありがとう。
しかしここまで可愛くないぜ、絶対。
あと後ろにスタンドがいない。<最初からいないって

とりあえず後でメッセのアイコンにつかわせてもらいまs


-')というわけでこんにちわ。みんなのアイドル(偶像)アストさんです。
夕べは会議お疲れ様でした。そのあとのギルハンはみんな都合が合わなくて
残念ぷーでしたが。・゚(>ω<)゚・。
顔文字がIMEに入っていないのでぱむの日記から拝借しまくる。
ぱむといえば次の筆者指名してないっすよ!


ところでですね、今気づいたんですけどね?
部長がいっちばん最初に書いた決まり事に・・・

あと、外部リンクは基本的に禁止とします。

って書いてあったんですね!即日ウチからリンクしちゃったよ!あっれー。
まぁほとんどいまさらだと思うんでもういっかなーとか思うんですけど・・・
みなさん外部リンクしてもいいかどうか、どう思います?


・・・っつうかな、ここで改めてBlogのデザインとか弄ってて気がついた。
私部長がHPバー消し忘れてたからHPバーのないSSでロゴ作ったつもりが
HPバー残ってるやつでつくってんじゃん・・・!

気づくのおっせえ・・・!
帰宅したら直しておきます・・・・O.........TL
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 14:08 | DAYS