試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
-Aeイベント告知-
こんにちはBiです。
Gイベントを明日の夜、やります。
まだ時間は未定ですが21時以降です。早めにお伝えします。
マスターの許可を得て、ギルハンの時間をいただきました。
22時より開始予定です(`・ω・´)

内容
1.枝祭りd0052753_8401589.jpg
150本+α折ります。もう少し増えるかもしれません。
枝が最近高騰してて少なめですいません。
少しでいいので持参があると嬉しいです。


2.トーキーくじ
(ⅰ)はずれても泣かない
河野さんのハンターの協力を得て4×5、
計20個のトーキーを↓のssのようにおいてもらいます。
トーキーのメッセージにはスカと当たりがあり、
3/20の確率で青箱が当たります。神眼で当ててください。

(ⅱ)じゃんじゃんジャンボがどかんと当たる
(ⅰ)と同様にトーキーを。
人数にもよりますが、参加者全員の人数分を。
トーキーには必ず景品が書かれているので外れはありません。
んで、景品の内容はと言うと…
*景品*
枝3本×2人
白ポ100個×3人
マステラ50個×3人
ロイヤル25個×2人
赤青黄石100個×1人
プレ箱1個×1人
青箱1個×7人
髪型変更セット×1人
結婚セット(男女)×1人
d0052753_8411021.jpg
以上です。
楽しいイベントにしましょう!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-27 23:36 | RO日記