試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第1回Ahnenerbe杯 枝モンファイト結果報告
まあ単に枝折るだけってのも芸が無いなって事で緊急開催してきました。
ルールは1vs1で同時に枝を折って、先に相手の召還したMOBを倒した方の勝ち。
スキルは基本的になんでもアリのアルティメットルールで行いました。

以下、結果です(敬称適当)
●一回戦
第一試合 ぱむぱむvsみすずちん○
第二試合 ○りんvsぴーす
第三試合 ○れみれみvs小雪嬢
第四試合 もにかvsちよすけ○
第五試合 ○マルスvsサイファ
第六試合 ○あぺvs鈴子
第七試合 ○ヴァーvsてぃらみす
第八試合 キキvs春歌○
●一回戦特別シード
第九試合 ○砂糖vsめるる
第十試合 Bi☆vs部長○

●二回戦
第一試合 みすずちんvsりん○
第二試合 れみれみvsちよすけ○
第三試合 ○サイファvsあぺ
第四試合 ○ヴァーvs春歌
●二回戦特別シード(勝者は決勝へ)
第五試合 ○砂糖vs部長

●三回戦
第一試合 りんvsちよすけ○
第二試合 サイファvsヴァー○


●決勝戦(三つ巴)
ヴァーvs砂糖○
ヴァーvsちよすけ○
(ヴァー、ここで無念の敗退)

最終試合 ○砂糖vsちよすけ

以上の結果となりました。
優勝賞品は、途中のMOBから出た悪魔HBがプレゼントされました、おめでとう~

緊急開催ということで、色々手間取りましたが
最後までつき合ってくれた参加者の皆様ありがとうございました。
主催のBi☆氏にも多謝です。

終了後はまったりとトーキーくじを行い終了、青箱いただきました~

最後に集合写真で終了です、おつかれさまでした
d0052753_9491090.jpg

ここは鼻息の荒いギルドですね( ´_ゝ`)
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-29 09:50 | RO日記