試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
狂気の世界へ
指名されたにゃんこことヴァレリアです。
書くネタといえばGvGくらいなのですが、
それはウチのHPで見てください(見なくてもいいけd
初カキコなのにネタがリサじゃないという!
別にいいよね・・・?

先日に、メイン鯖でやってる道騎士がジョブ50になりバーサクを取得しました。
d0052753_17253347.jpg

↑バーサク状態です。
ステが変だのDEFが低いだの言うなっ
まぁ、置いといて・・

検証するために、
修道院でドルに対して村正アスペで殴ってみました。
ギューン(・ω・` )三三三三====
d0052753_17321779.jpg

なんだかEDPしたアサクロのようになりました
バーサクの利点はエンペを割ることやロキ崩しなどが考えれますが
他になんと・・・・!

露店見る時早く歩けて便利です(´-`)b
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-30 17:42 | RO日記