試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流れをぶった切って。
みんなのアイドル、アスト様の光臨です。しゃらららーん(効果音)
はい、バカですいません。

まぁこの曜日この時間にココを更新するってのはすなわち授業中なのです。
というか授業の進みが遅くてやることやることの合間が激しく長くて
暇を潰さないと眠くなるのでちまちま書いてます。
TA(TeachingAssistant)の目をかいくぐるのが一寸大変ですが
(こんな文章打つ間も後ろをうろうろしてるのでAlt+Tabに必死)
がんばってます、わたしがんばってますっ

ちなみに今はHTMLの基礎の学習中。
先生が「ではこの部分に好きな文章を入力してください」と言ったら
前の席に座ってる人が「亜qswrftgyふじこlp;@」とか書いてます。

やっべ、こいつやっべ。


昨日の私個人のBlogもそんなネタでしたが、最近人のBlogを流れて
おいしそうな食べ物をみっけるのがマイブームになりつつあります。
ココを書く前に葵羽AhのBlog回ってたんですが、今日は李さんとこ見てたら
非常に雪見大福が食べたくなって参りました。
大学生協に売ってるかなぁ…と思いを馳せてたのですが
ちらっと財布を覗いたら自由に使えるお金が

三桁切ってまして。

雪見だいふく<涼みあずき>
北海道産あずき100%使用
内容量 2ケ入り
希望小売価格 ひゃくにじゅうえん
発売地区 全国


あー。あー。すいませんでした…
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-07 10:44 | DAYS