試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平和な昼下がり
はい、DJMAXな部長です。
ROは一日3分です。
めざせ社会復帰(仕事はちゃんとしてますよ)

今日の午前4時頃、なんか右手の小指がかゆいんで無意識にぼりぼりやったところ
全力で虫に刺されてる事が判明。
小指の爪のちょっと下くらいです。
蚊に刺されたら鬱陶しい場所BEST5に漏れなく入るようなポイントです。

その直後、刺したと思われる蚊が耳元でアピールしてきました、午前4時ですよ。
一旦、電気を灯し、存在を確認した所で再び電気を消灯。
再び寝入ったと思わせ、気を抜いてふらふら飛んで来たところを鮮やかに始末出来ました。
存在は一匹しか確認出来ませんでしたが、右腕のところも刺されてて
どうやら機嫌よく2カ所も刺していただいた模様。
“うぃー、もう飲めないぜ~"てな感じで機嫌よく徘徊してた所を昇天していただきました。

再び目覚めたら、小指全体がめっちゃ腫れててかなりブルーでした。
普段が“コユビ"くらいのサイズだとすると
“小 指"なくらい腫れあがってました。

なんで昼間からヤケ気味に焼き肉とビール。
機嫌よくなった所で寝ます。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-08 14:15 | DAYS