試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヾ( 'ヮ')ノ"
おっはー。相変わらず変な時間に更新するのは学校からのあすとさまです。
授業の時間はあと20分しかございません。
今日の課題は難易度が高・・・いや、難易度はいつもどおり低いですけど
作るのがとっても面倒でして。やっとこさっき作りきりました。
懐二桁は継続してます。お昼ごはん食べてないです。おなかがすきました。
さすがにクレジットカードで昼食数百円を払うのは気が引けるんです・・・
今日だけの辛抱だから!私、がんばるよ!

不憫な私。
まぁ昨日最終防衛線の非常金をコレに使ったのがトドメだったんですが。

・・・ごはんだけ、とかでも頼もうかなぁ、50円くらいはあるんだよなぁ。
貧乏学生を自で演じてるよ・・・下宿してるわけでもないのに。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-09 14:52 | DAYS