試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(リ ゚ 3゚ノリ ~♪
やっほー、アストだよっ☆

・・・だんだん登場シーンのネタがなくなってきました。参るね。
相変わらず大学から更新です授業中。先週と同じでねっみーです。
葵の中の人のB3レポを読んで(他人事みたいな言い草だな)暇を潰してました。
おとといのGvはホント考えさせられるポイントが多かったですね。
中の人外の人の意見からさまざまな側面のアラが見えてきて
なかなか考察に飽きないですね。いや私が考えるコトなんてタカがしれてるですが・・・!


・・・あれ、DAYSの区分で書いてたのにいつのまにかRO日記だ。修正修正。

そんなこんなで今度はWebメッセで友人とチャット中。
授業聞く気ないな私・・・
なんだか向こうはテレビ見てるみたいで、糖尿病チェックテストとかやってます。
なんだか日本人は2010年で1000万人の糖尿病患者数になるとか!

しかし私はならない。<無駄な自信


・・・ところでこの授業で先生が素材集から引っ張ってきたこのブタが
私の琴線に思いっきり触れました。かぁいいです・・・(´¬`*)d0052753_10472854.gif
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-14 10:22 | DAYS