試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 20 )
整理整頓
コメントを承認制に。
Linksを削除。

by河野
[PR]
by Ahnenerbe_Blog | 2010-03-13 16:34
鼻息の荒いギルド
下の方の(2005/5/29)枝モンファイトのSSですが、顔が見えないから見えるSS置いておきますね。

d0052753_1558087.jpg


もういっちょ
d0052753_1662144.jpg


名前を隠したのは武士の情けだッ!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2007-02-25 16:00
オーラ式(仮)
突然ですが10月31日にオーラ式やりたいと思います。
時間は22時を予定してます。場所というかポリンで発光したいと思います。
ただ、中の人が非常に気まぐれなのでご了承ください。
時間は20分で終わらせます。(だらだらするのもどうかと思うので)
ログイン出来る暇がある人は来てくれるとうれしいです。
                                             はりゅか
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-30 00:48
イベントSS
d0052753_19383021.jpg
d0052753_1939526.jpg
d0052753_19393126.jpg
d0052753_19395339.jpg
d0052753_19395867.jpg
d0052753_1940489.jpg
d0052753_1940368.jpg
d0052753_19405198.jpg
d0052753_1941276.jpg
d0052753_1941397.jpg
d0052753_19414438.jpg
d0052753_19414994.jpg

[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-29 19:41
イベントやります!
エクですイベントやります!
日時は10/29土曜の20時からで
イベントはSSの場所当てゲーム!
当日のイベント前にこのブログにでもSSをアップするのでそのSSを見て場所を考えて、その場所へ行き/whereで座標を調べてきてください。

座標が+-10くらいの誤差は認めます。

1hでSSを結構UPするので2PTくらいに分かれてみんな必死に探してきてくださいw
勝ったチームにはすばらしいプレゼントを・・・
負けたチームにもすばらしいバツゲームを・・・

それでは(・∀・)ノ
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-24 02:32
同姓同名(゚Д゚≡゚Д゚)?
d0052753_19511738.jpg
同姓同名のお方を発見して緊張しながらもSSをとってしまいました・・・
これが噂のドッペルですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-03 19:46
情報求ム @魅鈴
↓の詩は CLAMPのCLOVER(漫画)で作中で歌われていた
CLOVERという歌の歌詞です。
この詩大好きなのですがどうも曲はついてないみたいです。
(聞いてみたいと思いませんか?)
もしこの詩に曲がついてるの知ってるとか
もってるとかいう情報が有ったら教えて下さい~

というかこの詩について何か情報があったら教えて欲しいんでっす

いじょ~
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-02 07:07
CLOVER
しあわせになりたい
しあわせになりたい

あなたとしあわせになりたい
あなたのしあわせになりたい

だからつれてって
遠くまでつれてって
ここじゃないどこかへ
連れてって私を

解けない魔法
終わらないキス
覚めない夢
消えない幸せ

私をつれてって
しあわせになりたい

鳥たちが唄う
知らない言葉の詩
翼があっても届かない空

独りではいけない場所

だからつれてって
ここじゃないどこかへ

濡れた羽根
絡めた指
融けた体
重ねた心
私をつれてって
しあわせになりたい

あなたの過去より
あなたの現在が欲しい

途切れそうな未来を手繰り寄せて

つれてって私を

しあわせになりたい
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-02 06:25
あ~ う~ 遅れまし・・・た
あ~ 実家帰っててパスとかわかんなかったんで遅くなってごめんなさい

えっと1週間の夕食っていっても思い出せなかったり・・・・(痴呆かな
ってことで昨日の1日の献立でいいですかね~?

朝・・・・・・ご飯と㌧汁(前日の夕飯の残り)
昼・・・・・・春雨入り白湯スープ
15時・・・うぃだーいんぜりー びたみん
夜・・・・・・玉子焼きとご飯と味噌汁
21時・・・うぃだーいんぜりー ぷろていん

こんな感じ
後 携帯変えました auのPENCKです
d0052753_8274933.jpg

白ね 白いやつ

えっと 次は・・・旦那様に御願いしようかな 最近見てないし
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-08-16 08:29
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
指定されたので書いて見ます。
RO復帰してアーネン戻って驚いたこと・・・
ん~、驚いたことなら人が全然変わってないことかなw
後は小雪さんがもどってたりとかかな;;
クリエ消してクリエ作るとか・・・もうバカとしか!!
自分もはりゅかに負けないようにオーラめざさないとっ;;
大学生なのにいまだに夏休み貰えないエクでした><

それでは次の指名でもして見たいと思いますミスズさん!!
ここ1週間の夜ご飯の献立でもっ おねがいしますw
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-08-07 15:31