試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RO日記( 34 )
GvG
ぼーっとしてたら「Ahnenerbe」でアナウンスが流れました。
懐かしくなったので更新。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2008-01-13 20:05 | RO日記
Ahnenerbe 解体の日
d0052753_2173568.jpg

解体の日に集ったメンバー。
上段左から河野、猪、パドル、アペ、れーちゃ
下段左からさいふぁ、パム、びそっぷ、アスト、部長、鈴子、もにもに、れっしん
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2007-07-25 02:19 | RO日記
うへ
休止中><
さてだれでしょう?
[PR]
by ahnenerbe_blog | 2006-10-07 21:53 | RO日記
イベント
アスト、アペイロン、北村 鈴、Paddle.、Monica、河野 藤里で1PT
一匹狼、+てんてん+、隅っこ愛好家*にう、れみれみ♪、黒江 小雪で1PT
の対抗戦でした。

私たちのチームはスタートの合図が出る前から某アストとか某アペイロンとかが策謀めぐらせてました。割とスムーズに決定。
スタートと同時に走りまわる面々。

詳細は割愛しますが、私たちのチームは割と早く集めきって、たまり場でぼーっとしていました。
フィールドワーク派が多かったんですね(笑
1時間経過したところで相手チームも帰還。5番目のSSがわからないとのことで大変そうでした。
結果は私たちのチームが12/12 相手チームが11/12で、私たちの勝ちです。
8番は運だと思いましたが…

で す が

ここで主催者が私たちに枝を渡します。
(…何これ。枝モンファイト?
(ちがうよ。枝祭りだよ
さらにこういいます
主催者:TOP3がいい?
(???
何も考えず
河野 藤里:TOP3でいいよ
アペイロン:TOP1でいいよ
(TOP1ってTOPじゃねーか
主催者:Agi騎士だったので、枝を折ってFleeの高い敵を出した人の勝ち

以下結果
アスト:ムナック
河野 藤里:ゴブリンライダー
Paddle:パンク
Monica:サベージベベ(カワイソス
北村 鈴:スポア(うに~
アペイロン:レグルロ(レグルロなめんなよ!!
(Fleeは各自で計算してみてください

で、賞品の内訳ですが…
河野 藤里:うはwwwwマステラ600個www
Paddle.:マステラ400w
アスト:同じく200w

この後は普通にGハンでした。
えーと誰か追記とかしてね。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-29 22:07 | RO日記
またまた発見!!
Ahの宴会部長ことサイファさんのDoPを発見!!

しかも職位が危ない名前・・・

これがサイファさんの本性だったんですね(*´-`)
d0052753_2218032.jpg

[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-14 22:18 | RO日記
トンデモナーイ、ヤァマノテセンデース
オーラモンクBotが、プロカプラ西に一斉に沸き出しました。
その数、6体。モンクがメインキャラな自分としては、悲しい現実。
うまい具合にBSの周りに沸いたので、「ろ。」でBSの名前を入れて検索したところ、飼い主かどぉか微妙な線。
売ってる物は、伊豆産と騎士団産の模様。
エルを毎回100個近く売る以外は、結構ありえそうな感じ。エル100個も転売しようと思えばできるしなぁ・・・
癌呆さん、ちゃんとBot取り締まって下さい・・・(´・ω・`)
d0052753_3565923.jpg

[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-05 03:58 | RO日記
Love
一匹狼かっこいいぉ^^
Monicaも可愛いぉ^^
d0052753_2129463.jpg

[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-19 21:28 | RO日記
ヾ(*'▽')ノオパーイ
どぉもこんにちわ、猛猪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回、あーねんイベントの案があるので開催させてもらおうかなぁと思い書いてみます。
では、さっそくルールを!

まず適当にチーム分けしますんで、そのチームでてきとーに動いてもらいます。(チーム全員で動こうが、各々単独だろうがお任せ)
青箱を1つ開けるので、出たアイテムを1時間でどれくらい集められるかを競ってもらいます。
注:NPC販売している物や過度にDrop率の低い物の場合、もう1度開け直します。それと、イベント以前にたまたま集めててて、倉庫にいっぱいあるからそれも混ぜちゃえー!ってのは禁止で。

ルールは以上の簡単なものです。優勝チームの豪華商品は期待しないで下さい((;゚Д゚)
こんな事追加したらどぉかな!?とかつまんなそうだから止めようぜ('A`)とか何でも意見お待ちしています!!
開催予定日は、来週の土曜9/17の21時~を予定しています。なるべくさくっと終わらせて、ギルハンも行ける様に進めたいと思います。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-10 16:07 | RO日記
(。    ・  ω  ||*'▽')ノチョダョ     ・。)ノ"ぁぃ
流れをぶった切って、昨日のボス粘着具合を書いてみます。


あすとさんに誘われ、さんと3人で金ゴキ狩り。14:17没。
d0052753_1495236.jpg

他にもいないかなぁと探しに、ハティに行ってみると放置中!14:30没。
ついでに、おもちゃ2Fへ。嵐発見も風鈴の人等に負ける。14:37没。
手分けしてボス探しに。月さんが超発見!またしても、風鈴がいたため間に合わないと判断し、時間だけゲット。14:48没。
アストさんが虎の痕跡を発見!14:50没。
その後も詮索を続けるものの発見できずに、また金ゴキへ。15:20没。

ここでびーさん参戦。4人体勢で、嵐へ行ったものの風鈴に負ける。15:39没。
超で風鈴と対決。びーさんの神LAのお陰で、MVP取れたもののDrop(不明)持ってかれる。15:50没。
その後、金ゴキ16:24没。ハティ16:32没。嵐16:40没(負)。

ここで、あすとさんの友達の残影指弾モンクさん参戦。超16:51没(負)。虎16:57没。
月さんが船長を発見し、5人で向かうものの死者続出。金ゴキ時間近くなり、2手に分かれて狩り。船長MVP取るも、WizにDropの剣を持ってかれる。17:29没。金ゴキ17:30没。

びーさん離脱と共に、月さんの知り合いのプリさんが参戦。嵐17:41没(負)。超17:53没(負)。向こう人増えすぎだよ・・・(´・ω・`)

月さんの知り合いの廃プリ&ちゃんぷさん参戦。金ゴキ・ハティに分かれて狩る。金ゴキハティ18:33没。嵐18:43没(負)。超18:56没(勝)。虎19:00没(風鈴LKソロに狩られる)。船長・金ゴキに分かれて狩る。船長19:32、金ゴキ19:36没。

ここで一旦解散となるけど、時間分かってるのに狩らないのもったいないなぁと、あぺさん・まるさんを誘い続行!と思ったらあすとさんもノリノリで続行!超嵐は時間過ぎちゃった上に、勝てそうにないから放棄。
ハティ20:35没。金ゴキ20:40没。虎21:01没。船長21:34没。金ゴキ21:43没。
時間空いたから、あぺさんと怨霊探すも、見つからず。゚(。ノωヽ。)゚。
ハティ22:39没。金ゴキ22:45没。虎23:01没。船長23:36没。ついでにいたゴスリン23:43没。金ゴキ23:49没。

時間的にラスト周りって事になって、葵のゆうげさんとさん参戦。
ハティ24:40没。金ゴキ24:51没。虎1:02没。船長1:38没。金ゴキ1:53没。で終了ヽ(*´▽`)ノ
金ゴキ12回・ハティ6回・嵐全負け(´・ω・`)・超2勝3敗・虎4回・船長5回・ゴス1回総計30撃破。
レアっぽい物:黄金2・爆炎のカタール・GHGくらい・・・世の中甘くないですね(´・ω・`)
死亡回数:不明((;゚Д゚)・・・皆いっぱい死んでた事は確か(´・ω・`)俺ヾ(*'▽')ノ-5M(9%)・・・・・・

d0052753_16153514.jpg


途中で書いててだるくなって、消そうと思いつつも折角だから書いたものの1時間以上掛かってる( ゚д゚)・・・しかも、長文・・・ごめんね(´・ω・`)今日のテストは惨敗・・・勉強しよう。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-07-26 16:22 | RO日記
初砦げっつ☆ミ @すず
d0052753_231261.gif
今週もGvおつかれさまでした!
今日はもう…
エンペ割れたのが嬉しくてうれしくて…
ただもうそれだけです…(レーサー魂

アサシン転生したら、やっぱりエンペわり用にEDP殴りになる予定!
テスト終わったらまったり頑張ります(ノ゚д゚)ノ
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-07-25 02:37 | RO日記