試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RO日記( 34 )
リアルもROもちょいお疲れmode
こんばんわん・・・はりゅかです
休みがなかなかなく疲れが取れません_/ ̄|○|||
昨日と一昨日なんて電車普通に寝過ごしましたし・・・5駅ぐらいw
なんか身がしまらないというかなんというか・・・表現が難しいでs
さて、ROの話もせねば・・・と思うのは私だけ?
だ、だれか頼むからローヤルとマステラと狂p買い取ってくれ・・・mjd
どうせ私使わんのよwww持ってても意味ないしwww
まぁ、話はそれぐらいにして・・・

次は・・・どちらにしようかな天の神様の言うとおりっ♪
君に決めたぁ~ってわけで小雪様ヨロ(ハート
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-04 01:35 | RO日記
|д・) ソォーッ…
ヾ(*'▽')ノチョ(あーねん語挨拶??)
なんだか指名されてるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんもネタが。。。とりあえずSSをテキトーにc⌒っ.д.)っ
d0052753_0333865.jpg

これちゃんとUPできてんのかなぁ。。。

相方と5組目(?)くらいの結婚SS(*ノノ)
こんなのしかないなー(´・ω・`)

今日はもう眠いんで次の人になげr(ry
次、はりゅかよろしくヽ(*゚▽゚)ノ
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-03 00:40 | RO日記
こっちで初投稿
こんばんは、ぴーすです。
RO内で次書けや!って脅されたんでこっち書きます・゜・(´□`*)・゜・。

書けって言われてもあっちでもネタ不足でさぼり気味なのに何を書けばいいのやら(;´-`)
SSフォルダ見てもSS撮ってなかったし(´・ω・)

てことで、次から書く人もネタ不足だったら困るだろうし、みんなでSSフォルダに入ってる一番最初のSSを晒してみよう!

d0052753_1324553.jpg


今のスナイパがハンタだったときのSSですた。初めてSS撮るってことでテキトーに撮ったんだろうけど、なんでハンタに10Mも持たせてたのかすごい謎ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当はもっと昔からやってたんだけど、PC換えたせいで古いSS消えちゃった(´・ω・`)

こんなもんで良いでしょうか。らぶらぶ日記書けとか言われたけど僕にはとてもできない。。。
なので、燐よろしくっ!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-02 01:41 | RO日記
狂気の世界へ
指名されたにゃんこことヴァレリアです。
書くネタといえばGvGくらいなのですが、
それはウチのHPで見てください(見なくてもいいけd
初カキコなのにネタがリサじゃないという!
別にいいよね・・・?

先日に、メイン鯖でやってる道騎士がジョブ50になりバーサクを取得しました。
d0052753_17253347.jpg

↑バーサク状態です。
ステが変だのDEFが低いだの言うなっ
まぁ、置いといて・・

検証するために、
修道院でドルに対して村正アスペで殴ってみました。
ギューン(・ω・` )三三三三====
d0052753_17321779.jpg

なんだかEDPしたアサクロのようになりました
バーサクの利点はエンペを割ることやロキ崩しなどが考えれますが
他になんと・・・・!

露店見る時早く歩けて便利です(´-`)b
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-30 17:42 | RO日記
第1回Ahnenerbe杯 枝モンファイト結果報告
まあ単に枝折るだけってのも芸が無いなって事で緊急開催してきました。
ルールは1vs1で同時に枝を折って、先に相手の召還したMOBを倒した方の勝ち。
スキルは基本的になんでもアリのアルティメットルールで行いました。

以下、結果です(敬称適当)
●一回戦
第一試合 ぱむぱむvsみすずちん○
第二試合 ○りんvsぴーす
第三試合 ○れみれみvs小雪嬢
第四試合 もにかvsちよすけ○
第五試合 ○マルスvsサイファ
第六試合 ○あぺvs鈴子
第七試合 ○ヴァーvsてぃらみす
第八試合 キキvs春歌○
●一回戦特別シード
第九試合 ○砂糖vsめるる
第十試合 Bi☆vs部長○

●二回戦
第一試合 みすずちんvsりん○
第二試合 れみれみvsちよすけ○
第三試合 ○サイファvsあぺ
第四試合 ○ヴァーvs春歌
●二回戦特別シード(勝者は決勝へ)
第五試合 ○砂糖vs部長

●三回戦
第一試合 りんvsちよすけ○
第二試合 サイファvsヴァー○


●決勝戦(三つ巴)
ヴァーvs砂糖○
ヴァーvsちよすけ○
(ヴァー、ここで無念の敗退)

最終試合 ○砂糖vsちよすけ

以上の結果となりました。
優勝賞品は、途中のMOBから出た悪魔HBがプレゼントされました、おめでとう~

緊急開催ということで、色々手間取りましたが
最後までつき合ってくれた参加者の皆様ありがとうございました。
主催のBi☆氏にも多謝です。

終了後はまったりとトーキーくじを行い終了、青箱いただきました~

最後に集合写真で終了です、おつかれさまでした
d0052753_9491090.jpg

ここは鼻息の荒いギルドですね( ´_ゝ`)
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-29 09:50 | RO日記
ヾ(*'▽')ノ
指名されたのでこんにちわ、ちょです(*゚▽゚)ノ
しかし特にネタも無く・・・書く事が無いんですよね。。
しいて言えば、昨日モンク友達と3時間くらい阿修羅サーフィンと真阿修羅サーフィンの練習してたって事くらいです。動画取れる技術あればうpしたいところですが・・・(´・ω・`)
そんな訳で変わりに、のんびりしたSS置いておきます。
d0052753_20334633.jpg

次は、にゃんこ宜しく~(*´-`)
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-28 20:49 | RO日記
-Aeイベント告知-
こんにちはBiです。
Gイベントを明日の夜、やります。
まだ時間は未定ですが21時以降です。早めにお伝えします。
マスターの許可を得て、ギルハンの時間をいただきました。
22時より開始予定です(`・ω・´)

内容
1.枝祭りd0052753_8401589.jpg
150本+α折ります。もう少し増えるかもしれません。
枝が最近高騰してて少なめですいません。
少しでいいので持参があると嬉しいです。


2.トーキーくじ
(ⅰ)はずれても泣かない
河野さんのハンターの協力を得て4×5、
計20個のトーキーを↓のssのようにおいてもらいます。
トーキーのメッセージにはスカと当たりがあり、
3/20の確率で青箱が当たります。神眼で当ててください。

(ⅱ)じゃんじゃんジャンボがどかんと当たる
(ⅰ)と同様にトーキーを。
人数にもよりますが、参加者全員の人数分を。
トーキーには必ず景品が書かれているので外れはありません。
んで、景品の内容はと言うと…
*景品*
枝3本×2人
白ポ100個×3人
マステラ50個×3人
ロイヤル25個×2人
赤青黄石100個×1人
プレ箱1個×1人
青箱1個×7人
髪型変更セット×1人
結婚セット(男女)×1人
d0052753_8411021.jpg
以上です。
楽しいイベントにしましょう!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-27 23:36 | RO日記
今日も結婚式 by 老子
もう、毎週必ず参加する行事となってきました。

今週は、昔所属してたギルドのマスター(サブキャラ)の病気でしかない結婚式に出席。

来週だれかなぁ・・・
(俺でないことは確か。)

d0052753_24247.jpg


で、次に書く人の指名って今までなかったよねぇ。
今後、指名が続くように、書いときましょ(書いてない人にふっときますw)


鈴さん次よろ!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 02:04 | RO日記
Bi☆してますか?
Bi☆shopです。
とりあえず、最近の自身のROの動向を。

まず付与セージを作りました。手伝ってくれた方ありがとう。
2刀アサに付与なんかするとなかなかいい感じです。
某アサXからお借りしたQMナイフを左手に崑崙篭ったり。
金銭的に1日2、3M稼げますよ?マジで。
と、いうことでGMの方には無償で付与しますので、お気軽にBi☆まで。

そうそう、来週末あたりにBi主催のGイベントやらせてもらおうかなって思ってます。
結構、豪華に行くつもり。
ほら。みんな、同盟とかでいろいろと大変だったし!気休めと労いの意味を込めて。
…なによりウチってイベント全然やってないしっ!やろうよ!
そんな感じで、楽しみにしていてくださいまし~。d0052753_2173451.jpg
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-23 02:17 | RO日記
デザイン変更
SS撮る時に自分のHPバー消すの忘れて大失態。
やりなおしを希望します。

まあいいかと思いつつマジレンジャー見ながら適当にやりました。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-22 07:54 | RO日記