試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DAYS( 39 )
就職引退
もはや誰も見なくなって久しいと思いますが。

河野は就職してプチ休止中です。
「プチ」といいますか、現在の住居にインターネット回線がなく、引かないといけないので。
ほぼ「引退」という形になっています。

昔は「河野 藤里」が半身のように感じていました。

かつてAhnenerbeに集まった人は、今もどこかで元気にやっていることでしょう。

皆に幸いがありますように。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2010-05-09 20:45 | DAYS
メリークリスマス!
シングルベルだけど泣かない!
部屋の掃除してるけど泣かない!

そんな河野でした。
[PR]
by Ahnenerbe_Blog | 2007-12-25 21:41 | DAYS
○○様が見てる
さて誰が見てるやら…河野です。
近況。
そろそろ就活開始のはずですが、まったく動いておりません。一応警察試験を受けようかと考えてますけれども、物理だの化学だのやってないからわからないし、数学は記憶がとんでるしで、困っております(´・ω・`)

最近は暑いのでアイスの消費が増えました。抹茶アイスだの、白熊アイスだのを食べ比べております。「ハーゲンダッツじゃないとダメ」というわけでもないので。

皆さんのお勧めのアイスって何でしょう?
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2007-06-30 02:05 | DAYS
なんとなーく
死んでたTOPSSを復活させてみたヨ。
てゆかまだ見に来てる人いたんだね!

試験の現実逃避にだらだら巡回してた人(1/20)
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2007-01-08 19:04 | DAYS
クリスマスが目前です><
クリスマスを目前に控えた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
え?リネ2ですはい・・・。

それにしてもガンホーすごすぎですね・・・。
[PR]
by ahnenerbe_blog | 2006-12-23 21:24 | DAYS
でつ
↑スヌーピー

セブンイレブン(こっちだと略称セブンらしいです)のキャンペーンで、スヌーピー関連の商品がもらえるんですよ。普段コンビニ利用してない人は知らないかもしれませんが。

んで、俺は普段コンビニ弁当か外食の人なので、当然30ポイントなんてすぐ溜まるわけです。
そのうち家の中がスヌーピーだらけに…

なんか集めてるキャラクターグッズとかありますかね。リラックマとか、キティ(キ印さんにあらず)ちゃんとか。

By河野
[PR]
by Ahnenerbe_Blog | 2006-08-13 00:51 | DAYS
|゚д゚)
今なら誰もいない・・・チャンス(/-\*)



 ;;(⌒~           ∧∧    おっぱい!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   おっぱい!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~ 
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2006-06-09 16:26 | DAYS
ウフフ
コメントばっかり伸ばしてもしょうがないと思わないか君たちΣ('ω'*三*'ω')
というわけであえて大胆に投稿してやるぜ(。・ω・。)ノ"

いやべつに投稿するネタなんてないんだけど。
ああ、本家でもMixiでも書いてない私のラグナ事情といえば



引退中ですc⌒っ.д.)っ


式とかしてないしね!課金切れ放置だから!そのままなし崩し。
復帰予定は未定です。皆さんは楽しい廃ROライフを楽しんでください。
4月半ばにひょっとしたら顔を出すかもしれない。微妙なライン。
韓国で実装されたガンスリと忍者が楽しそうだからそれが来る頃に
ちょっと復帰してもいいかなとか思ったけどアレあと一年くらい来ないよね。

その頃何人いないんだろうか・・・!
というわけで最早消え行くのみのあすとさんがお送りしました。


ところでRO2って音沙汰なくなったよね。立ち消え?(笑
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2006-03-08 20:30 | DAYS
|ー゚)
誰か気づく人はいるのか・・・!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-12-30 16:04 | DAYS
狼(Bi)ですよ。
突然の休講で暇してます(´・ω・`)
帰れたらいいんだけど、まだ講義があるので困ってます。
学生、社会人、にーt(ry、など環境はそれぞれ違うと思うけど、
時間が空いたとき、皆さんは何してますか?

自分は大学が田舎の方(?)なので、出歩いても何も出来ません(ノ∀`)アチャー
来年は、華のお茶の水に校舎が移るので楽しみはそれくらい。
都会って何して遊ぶんだろう…○| ̄|_
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-10-11 12:57 | DAYS