試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DAYS( 39 )
ヾ(*'▽')ノチョだお
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
☆1.95ゲームボーイ

●Song playing right now (今聞いている曲)
☆BIG MAMA(Soul Camp)

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
☆DVDLensCleaner(゚д゚o≡o゚д゚)?

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆なにもない(ゆず)
☆トモダチ(ケツメイシ)
☆道2(SUIKEN)
☆人生一度(SOFFet)
☆changes(2pac)

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あーねん内部で終わらせないぜ!!って思ったけど、ここ見てない人に回すのって結構面倒っていうか、ダルイっていうかどぉしたらいいのやら(*´-`)・・・???
そんな訳で、よく使う顔文字を変わりに置いておきます。
(*´-`)(*゚∀゚)=3(´・ω・`)( ゚д゚)、ペッ(*゚▽゚)ノ
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-29 17:36 | DAYS
MusicalBaton by 河野
何か縁起でもないものが回ってきましたよ。
流感かよ、と。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
☆238M。
PCには音楽ファイル入れない人です。ipod買ったら入れると思うけど。

●Song playing right now (今聞いている曲)
☆My Own Destruction(ELLEGARDEN)
激しい曲調の曲が好きだったりします。気付け代わりに。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
RIOT ON THE GRILL(ELLEGARDEN)
正確には友人から回ってきたモノ。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

1)カウントダウン(Cocco)
高校時代の友人の趣味その一。Coccoの曲は、「真冬の西瓜」を除けば、ほぼ全部聞いたことがあります。
2)ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
高校時代の友人の趣味その二。割りと好き。「天体観測」はメジャーなのか?
3)晩秋(ガガガSP)
自分の趣味。ガガガは音域があってて歌いやすい。
4)魂交差点(ザ・コブラツイスターズ)
中学のとき、後輩から借りたテープ(ぁ)の中の一曲。あの頃はMDじゃなくてテープに録音してたんだよな…
5)風の日(ELLEGARDEN)
高校時代の友人の趣味その三。この曲は結構おすすめ。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

他人に振るのが一番苦手なんですが。部長見たく逃げるとかダメ?
リア友はほぼ全員回ってる上にこのBlogの存在を知らんので除外。
Ahの残りのメンバーに回すか。

つーことで
1.マルス㌧ 2.ヴァレ姉 3.猪 4セプ㌧ 5.フレア∮さん
書きたい人だけ書いてくれ。
…なんかAh内部でストップしそうだな。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-28 00:13 | DAYS
ぴ━('-^v)━す!!
(。・ω・。)ノ"ぁぃ

ヾ(*'▽')ノチョにバトン渡されたんで書きます!

でも、書こうと思ってたことチョに書かれちゃったんだよなぁw
ネタにしやすそうだったのに!
なので、チョが書いてない、みんなでアモンラー行った後のことでも。。

あの後、10人くらいのPTを解散してからも暇だったんでアモンラ行ってみたんですよ。
他にアモンラ狩ってる人もいたんで、終わったてるだろうなーとか思ってWizでログインすると、
いた。なんか放置されてるっぽい・・・(´-`)ので燐を呼んでペアで倒してました。

そしたら、来ましたよ。

とても確立が低いのでまさか出るとは思ってませんでしたが。。。!





d0052753_182870.jpg












リンゴ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、実際には取り巻きから出たっぽいですがw
こんなのいらないからSRくれよヽ(`Д´)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

d0052753_17501245.gif

あと、変な画像みっけたんで紹介(。・ω・。)ノ
真ん中の+をじーっと見ていると。。。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-24 18:11 | DAYS
だるだる~
びーです。d0052753_0465720.jpg

最近、鈴さんがお絵描きに夢中のようで、
自分もマネして鈴さんを描いてみました。
路線がぜんぜん違いますけど。
鈴さんは可愛い絵を描いてくださいな。
GM全員分よろしくね(゚Д゚)b

おやすみなさい~。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-24 00:47 | DAYS
(リ ゚ 3゚ノリ ~♪
やっほー、アストだよっ☆

・・・だんだん登場シーンのネタがなくなってきました。参るね。
相変わらず大学から更新です授業中。先週と同じでねっみーです。
葵の中の人のB3レポを読んで(他人事みたいな言い草だな)暇を潰してました。
おとといのGvはホント考えさせられるポイントが多かったですね。
中の人外の人の意見からさまざまな側面のアラが見えてきて
なかなか考察に飽きないですね。いや私が考えるコトなんてタカがしれてるですが・・・!


・・・あれ、DAYSの区分で書いてたのにいつのまにかRO日記だ。修正修正。

そんなこんなで今度はWebメッセで友人とチャット中。
授業聞く気ないな私・・・
なんだか向こうはテレビ見てるみたいで、糖尿病チェックテストとかやってます。
なんだか日本人は2010年で1000万人の糖尿病患者数になるとか!

しかし私はならない。<無駄な自信


・・・ところでこの授業で先生が素材集から引っ張ってきたこのブタが
私の琴線に思いっきり触れました。かぁいいです・・・(´¬`*)d0052753_10472854.gif
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-14 10:22 | DAYS
なんか違う・・・
満員電車が、とある駅に着いたときの出来事。

真ん中くらいにいた人が、降りるために人をかきわけ、いった言葉・・・












「おっきいのでまーす」










・ ・ ・


by 仕事帰りのHighWiz
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-13 23:52 | DAYS
ヾ( 'ヮ')ノ"
おっはー。相変わらず変な時間に更新するのは学校からのあすとさまです。
授業の時間はあと20分しかございません。
今日の課題は難易度が高・・・いや、難易度はいつもどおり低いですけど
作るのがとっても面倒でして。やっとこさっき作りきりました。
懐二桁は継続してます。お昼ごはん食べてないです。おなかがすきました。
さすがにクレジットカードで昼食数百円を払うのは気が引けるんです・・・
今日だけの辛抱だから!私、がんばるよ!

不憫な私。
まぁ昨日最終防衛線の非常金をコレに使ったのがトドメだったんですが。

・・・ごはんだけ、とかでも頼もうかなぁ、50円くらいはあるんだよなぁ。
貧乏学生を自で演じてるよ・・・下宿してるわけでもないのに。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-09 14:52 | DAYS
平和な昼下がり
はい、DJMAXな部長です。
ROは一日3分です。
めざせ社会復帰(仕事はちゃんとしてますよ)

今日の午前4時頃、なんか右手の小指がかゆいんで無意識にぼりぼりやったところ
全力で虫に刺されてる事が判明。
小指の爪のちょっと下くらいです。
蚊に刺されたら鬱陶しい場所BEST5に漏れなく入るようなポイントです。

その直後、刺したと思われる蚊が耳元でアピールしてきました、午前4時ですよ。
一旦、電気を灯し、存在を確認した所で再び電気を消灯。
再び寝入ったと思わせ、気を抜いてふらふら飛んで来たところを鮮やかに始末出来ました。
存在は一匹しか確認出来ませんでしたが、右腕のところも刺されてて
どうやら機嫌よく2カ所も刺していただいた模様。
“うぃー、もう飲めないぜ~"てな感じで機嫌よく徘徊してた所を昇天していただきました。

再び目覚めたら、小指全体がめっちゃ腫れててかなりブルーでした。
普段が“コユビ"くらいのサイズだとすると
“小 指"なくらい腫れあがってました。

なんで昼間からヤケ気味に焼き肉とビール。
機嫌よくなった所で寝ます。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-08 14:15 | DAYS
流れをぶった切って。2人目
Bi☆shopですよ。
どうやら、誰かさんとこの時間やってることが同じみたい。
俺の方の授業はExcelです。
ひまひま~(´ー`)y~~

*Bi様の今日のお昼ごはん*
ツナマヨおにぎり
からあげ
フランクフルト
ドトールカフェ・オレ
        ¥615也

(つД`)…マスターごめん。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-07 13:17 | DAYS
流れをぶった切って。
みんなのアイドル、アスト様の光臨です。しゃらららーん(効果音)
はい、バカですいません。

まぁこの曜日この時間にココを更新するってのはすなわち授業中なのです。
というか授業の進みが遅くてやることやることの合間が激しく長くて
暇を潰さないと眠くなるのでちまちま書いてます。
TA(TeachingAssistant)の目をかいくぐるのが一寸大変ですが
(こんな文章打つ間も後ろをうろうろしてるのでAlt+Tabに必死)
がんばってます、わたしがんばってますっ

ちなみに今はHTMLの基礎の学習中。
先生が「ではこの部分に好きな文章を入力してください」と言ったら
前の席に座ってる人が「亜qswrftgyふじこlp;@」とか書いてます。

やっべ、こいつやっべ。


昨日の私個人のBlogもそんなネタでしたが、最近人のBlogを流れて
おいしそうな食べ物をみっけるのがマイブームになりつつあります。
ココを書く前に葵羽AhのBlog回ってたんですが、今日は李さんとこ見てたら
非常に雪見大福が食べたくなって参りました。
大学生協に売ってるかなぁ…と思いを馳せてたのですが
ちらっと財布を覗いたら自由に使えるお金が

三桁切ってまして。

雪見だいふく<涼みあずき>
北海道産あずき100%使用
内容量 2ケ入り
希望小売価格 ひゃくにじゅうえん
発売地区 全国


あー。あー。すいませんでした…
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-07 10:44 | DAYS