試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DAYS( 39 )
部長降臨
ここ数日、今更ガンダムSEED漬けの部長です。
フレイさんのイカレっぷりがいいね!現在20話。

ROはやる気無い訳じゃないけどちょっとお休みと言うか休憩期間って事で。
最近、現実社会との繋がりが希薄になってきてるので回復してきます(汗
Gvとか業務はちゃんとやりますよー
あと、狩りの人手が足りない時まメッセで直呼びしてくださいね。
82廃プリ86ウィズ99バード80ダンサーが出動可能です。

exblogの規約にアカウントの共有とか禁止されてるような気がしてちょっとどきどきしながらやってたんですが、先日読み直してみたら
どこにもそんなこと書いてませんでした。
なんで、リンクなりなんなりとご自由に。
Gvに関しては戦術を露呈しない程度にやんわりレポしてください(笑

うちのBlogとスキンが一緒なのはきっと妖精さんの仕業です、俺は知りません。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 17:53 | DAYS
ガッコからアストでーす。・゚(>ω<)゚・。
なんか私っぽい人が描かれてる・・・!
しゅじゅこさんGJ。腹黒そうな表情まで描写してくれてありがとう。
しかしここまで可愛くないぜ、絶対。
あと後ろにスタンドがいない。<最初からいないって

とりあえず後でメッセのアイコンにつかわせてもらいまs


-')というわけでこんにちわ。みんなのアイドル(偶像)アストさんです。
夕べは会議お疲れ様でした。そのあとのギルハンはみんな都合が合わなくて
残念ぷーでしたが。・゚(>ω<)゚・。
顔文字がIMEに入っていないのでぱむの日記から拝借しまくる。
ぱむといえば次の筆者指名してないっすよ!


ところでですね、今気づいたんですけどね?
部長がいっちばん最初に書いた決まり事に・・・

あと、外部リンクは基本的に禁止とします。

って書いてあったんですね!即日ウチからリンクしちゃったよ!あっれー。
まぁほとんどいまさらだと思うんでもういっかなーとか思うんですけど・・・
みなさん外部リンクしてもいいかどうか、どう思います?


・・・っつうかな、ここで改めてBlogのデザインとか弄ってて気がついた。
私部長がHPバー消し忘れてたからHPバーのないSSでロゴ作ったつもりが
HPバー残ってるやつでつくってんじゃん・・・!

気づくのおっせえ・・・!
帰宅したら直しておきます・・・・O.........TL
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 14:08 | DAYS
(; ・`д・´)
d0052753_9422986.jpgご指名いただきました、ぱむです。
はい、特にネタがあるわけでもなく自分の晴れ着姿とか置いておきますね-')
来月からまたお仕事忙しくなりそうで、やる気パワーが減らないことを祈りつつ。
泣かないもん、がんばるもん。
そんなわけで(ぇー。長文苦手なのでこの辺でー。・゚(>ω<)゚・。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 09:52 | DAYS
こうないえんフィーバー byスズコ
こんばんわ。かなり大々的に指名かかれてますね…。
blog書き込んだの初めてですw
うまくできるのかドキドキものですっ…!

内容に困ったので、らくがき投下しておきますね。

d0052753_2385576.gif
つ「某マスター」

今日は…日に日に増殖する口内炎に耐えかねてお薬買ってきました。
早く直らないものか…orz
アサシンは@62%になりましたよ(゚∀゚)

でわ次回blogリレーは、まだ姿を現していない…
パムさんお願いします!
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-26 02:55 | DAYS
誰も指名しないので勝手に書きます! By 小雪
d0052753_21572329.jpg


私が愛用しているパジャマです!うしさんっ!!
おそろいでマグカップもありますよ~。

ああ、他にネタがあるわけでもなく。
[PR]
by ahnenerbe_blog | 2005-05-24 22:01 | DAYS
とりあえず
撮り直しとか流石に面倒なので部長のロゴに倣いつつ作ってみた。
何故かJPG画像があげられなくてウチのサイトから直リン中。なめんなエキサイト(*'ω:;:..:. .
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-23 00:12 | DAYS
死にかけた・・・ by はりゅか
いや~実にい・そ・が・し・か・っ・た・・・orz
ギルハン毎週行けなくてゴメンヨー(ノД`)・゜・.・タブン来週から行ける・・・ハズ(笑
今日(むしろ昨日ですね)は朝→部活(13時まで)夜→バイト(18時~6時アリエネ)
こんな死人に鞭打つようなことしないで・・・_/ ̄|○||||
レポートも来週末までに4つも・・・(私に死ねと
まぁ、きっとダイジョブでしょ(半ば放棄
いろいろ愚痴ったところで寝ます。
Gv頑張りまっしょい(≧ω≦)b
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-22 06:57 | DAYS
まーるいまーるいびーだまにっ♪
おいっす。自分のBlogは宿題に必死でロクに何もかかなかったからちょっとこっちにも。
っつっても別に何も書く事ないんですけどね。メッセで友達と宿題やってるんで
その相方待ち?というかなんというか。その合間にこれかいてます。
いいですね、宿題の共同作業。
作業効率のアップもそうなんですが、なにより不安な点をお互いに聞きあって
確認できるってのがとてもいいです。不安な状態で提出するよりも
たとえ間違っていたとしても、二人で「やっちゃったね」って笑えるだけ
相当な救いがあると思いませんか?

あと、お互いメッセとはいえ向き合ってやってる以上、寝れない。これもでかい。



エキサイトブログは使うのこれが初めてなんですが、なんというか・・・
色々と設定や説明がしっかりしてるんですが、すべてにおいて雰囲気が無骨?
でもま、キライじゃないです(笑)
ココログなんていろいろ凝ってそうに見えて、あれ相当イジれませんからね。
おまけに重いし。悲惨悲惨。
昔やってたSeeSaaBlogは悪くなかったけど、
あれもデザインカスタマイズ性が微妙だったかなぁ。あとたまに落ちる(笑



自分のBlogの方のデイリータイトルといい、この記事のタイトルといい
思いっきり大塚愛です。いや、ほんと別にきっかけすらないんですけど・・・
夕べ突然「あ、大塚愛聞きたくね?」「あ、聞きたいね」って一人で脳内で完結して
今日さくさくさくっと知り合いをあたりまくって手に入る限り借りてきた次第で(笑
あらためて聞いたのもこれが初めてです。けど、なんかいいですね。
歌い方だけじゃなく、スタイルそのもの?のバリエーションを結構持ってますよねこの娘。
手広くやれる才能を持ってる人は大好きです。
凝り固まった自分のスタイルを貫くスタイルは男らしいかもしれないし誇りかもしれませんが
私は飽きっぽい上に革新の出来ない人間はスキじゃないのでポイです。
ま、スタイル打破して失敗した人に手を伸ばせるほど優しいわけでもないですけど。
私の審美眼は厳しいですよ(∂▽<)/



半分眠い上に宿題でテンパり気味なので何書いたかここまでの時点で覚えてないです。
覚えてないですけど投稿しちゃいます。これぞ無意識テロ。

あ、名前書いてない。・・・・けど誰だかわかるからいいよね?
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-05-21 02:15 | DAYS
一番乗りです! 小雪
d0052753_014435.jpg

ラグナネタはあっちの方で書いているので、こっちで書くときはリアルネタですかねー。
写真は、携帯ホルダーのカンガルーと、ヴィトンのダミエのキーケースです!
両方お気に入り(*'-'*)

初回はこんなところで・・・。
[PR]
by ahnenerbe_blog | 2005-05-19 00:20 | DAYS