試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
旅、旅、旅
せかされた&ネタが出来たので書きます。遅れてごめんなさいw
と、いうわけで(何がだろう 東京に行ってきましたー。
スズコさんの家に転がり込んで、東京を満喫しておりますた。
東京の思い出が、ゲイバー、ハッピーマテリアル、もにカレーというよく分からない構成ですが・・・
スズコさん、もにさん。色々とお世話になりました。ありがとう(ノд`)
マルス㌧、また今度一緒に2丁目行こうな。でも、俺はノンケだからほどほどにするけどw
次東京に行く時は、会ってない人とかに会えたり、神保町と秋葉原を巡りたいです。
まあ、オタクの行く場所なんてかぎられてますし・・・ね。
電車寝過ごしまくって今朝まで駅の前で寝たりとかしたけど楽しかった、うん。
次はどこにいってやろうかな・・・?
北海道方面でかっちゃんとかに会ってみたいのう。かっちゃん・・・覚悟しとき?w
とりあえず、帰ってきて眠いのでこれくらいにして寝ます。
あ、そうだ。次の指名は・・・虫嫌いなところが可愛かった(笑)もに様でお願いします。
お題は・・・「最近あった出来事」という漠然としたお題でw
[PR]
by Ahnenerbe_Blog | 2005-08-30 07:17 | DAYS
あ~ う~ 遅れまし・・・た
あ~ 実家帰っててパスとかわかんなかったんで遅くなってごめんなさい

えっと1週間の夕食っていっても思い出せなかったり・・・・(痴呆かな
ってことで昨日の1日の献立でいいですかね~?

朝・・・・・・ご飯と㌧汁(前日の夕飯の残り)
昼・・・・・・春雨入り白湯スープ
15時・・・うぃだーいんぜりー びたみん
夜・・・・・・玉子焼きとご飯と味噌汁
21時・・・うぃだーいんぜりー ぷろていん

こんな感じ
後 携帯変えました auのPENCKです
d0052753_8274933.jpg

白ね 白いやつ

えっと 次は・・・旦那様に御願いしようかな 最近見てないし
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-08-16 08:29
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
指定されたので書いて見ます。
RO復帰してアーネン戻って驚いたこと・・・
ん~、驚いたことなら人が全然変わってないことかなw
後は小雪さんがもどってたりとかかな;;
クリエ消してクリエ作るとか・・・もうバカとしか!!
自分もはりゅかに負けないようにオーラめざさないとっ;;
大学生なのにいまだに夏休み貰えないエクでした><

それでは次の指名でもして見たいと思いますミスズさん!!
ここ1週間の夜ご飯の献立でもっ おねがいしますw
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-08-07 15:31
最近のCM
いやー春歌だよ。。。
もうね、なんていうか・・・アニメロのCMテラオモシロス(°∀°)-!!!!!
はじめて見た時なんて、飲み物まじで噴いたしw
巫女巫女ナース巫女巫女ナース生麦生米巫女巫女なーs(ry
いやほんとに、電車男の影響もろ受けてますね。(ワタシ自身がw

           ∧_∧
          (´゚ Д ゚`) 。
            Π Π ノ
            〈〈〈〈〈〈〈ミ  
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-08-03 19:54
リクエストにお答えして。。。
あー、げんにょりしたことできたよ。

本日、今、さっき!

精錬3つ失敗して10Mとびました・・・






おrz



じゃあ、次は、帰ってきたエクちゃんに、
戻ってきて驚いたこと書いてもらうかね。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-08-02 00:17