試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
びーです
今週から大学ですよー。
コンピュータ概論の授業があるこの日はアクセスしてみたりしてます。
アサシンもオーラ目前で気合は、まずまず。

☆今日のお昼ごはん☆
えびマヨネーズおにぎり 114円
焼きそばパン(からしマヨネーズ味) 130円
ピザまん 105円
爽健美茶HOT 130円
- ¥479也

普段は学食なんですけどね。
コンビニだと高くつきますね。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-27 12:53 | DAYS
あーねみー
ここではお久しぶりです。大学の情報の授業からあすとさんです。
夕べも寝たのは三時近くで起きたのが七時です。また四時間睡眠か。
いい加減夏休みの生活習慣から脱却したいですね。日付が変わっても寝れないよ。

嗚呼、帰って寝たい・・・
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-27 10:14 | DAYS
Love
一匹狼かっこいいぉ^^
Monicaも可愛いぉ^^
d0052753_2129463.jpg

[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-19 21:28 | RO日記
ヾ(*'▽')ノオパーイ
どぉもこんにちわ、猛猪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回、あーねんイベントの案があるので開催させてもらおうかなぁと思い書いてみます。
では、さっそくルールを!

まず適当にチーム分けしますんで、そのチームでてきとーに動いてもらいます。(チーム全員で動こうが、各々単独だろうがお任せ)
青箱を1つ開けるので、出たアイテムを1時間でどれくらい集められるかを競ってもらいます。
注:NPC販売している物や過度にDrop率の低い物の場合、もう1度開け直します。それと、イベント以前にたまたま集めててて、倉庫にいっぱいあるからそれも混ぜちゃえー!ってのは禁止で。

ルールは以上の簡単なものです。優勝チームの豪華商品は期待しないで下さい((;゚Д゚)
こんな事追加したらどぉかな!?とかつまんなそうだから止めようぜ('A`)とか何でも意見お待ちしています!!
開催予定日は、来週の土曜9/17の21時~を予定しています。なるべくさくっと終わらせて、ギルハンも行ける様に進めたいと思います。
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-10 16:07 | RO日記
モニカです
バトンが回ってきたものの、ほんとにネタがなくて・・・。

なのでモニカ的・低コスト料理第一弾!
手抜き親子丼or他人丼orカツ丼のレシピ載せときます。

<用意するもの>
◎お肉40~60g(鶏肉、豚バラ肉、挽肉など)
または、トンカツ適量。
◎玉葱1/6個~1/4個程度。
◎汁(醤油大さじ1、日本酒大さじ1、砂糖大さじ1/2、水大さじ2、あればダシの素)
◎卵1個
◎ご飯適量

<作り方>
①手鍋に汁を作っておきます。
(カツ丼だとコロモが汁を吸っちゃうので汁の量2、3割増くらいで。)
②玉葱を薄切りにしましょう。
③お肉を食べやすい大きさに切ってください。
④玉葱、お肉を手鍋入れ、中火にかけます。出来上がるまでずっと中火。
⑤沸騰する前に溶き卵を用意しましょう。
⑥沸騰して、お肉、玉葱に火が通ったら、溶き卵をお鍋の中心から円を描くように流し込む。
⑦鍋を揺すりながら加熱すれば、お鍋にくっつきにくいよ。
⑧ごはんにかけて出来上がり。お好みで三つ葉、七味唐辛子、黒コショウ、紅しょうが等といっしょにどうぞ。


お肉には牛豚合挽肉30gくらいを使うことが多いかもなぁ。
私の場合、お米は実家から仕送りしてもらえるのでタダだから、1食分わずか50円~70円程度で出来ちゃいます!
挽肉を1回分ずつ小分けで冷凍しておくと便利ですよん。

うーむ、ありきたりな親子丼レシピとあんまり変わらん(゚∀゚;)
[PR]
by ahnenerbe_blog | 2005-09-07 10:03 | DAYS
同姓同名(゚Д゚≡゚Д゚)?
d0052753_19511738.jpg
同姓同名のお方を発見して緊張しながらもSSをとってしまいました・・・
これが噂のドッペルですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-03 19:46
情報求ム @魅鈴
↓の詩は CLAMPのCLOVER(漫画)で作中で歌われていた
CLOVERという歌の歌詞です。
この詩大好きなのですがどうも曲はついてないみたいです。
(聞いてみたいと思いませんか?)
もしこの詩に曲がついてるの知ってるとか
もってるとかいう情報が有ったら教えて下さい~

というかこの詩について何か情報があったら教えて欲しいんでっす

いじょ~
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-02 07:07
CLOVER
しあわせになりたい
しあわせになりたい

あなたとしあわせになりたい
あなたのしあわせになりたい

だからつれてって
遠くまでつれてって
ここじゃないどこかへ
連れてって私を

解けない魔法
終わらないキス
覚めない夢
消えない幸せ

私をつれてって
しあわせになりたい

鳥たちが唄う
知らない言葉の詩
翼があっても届かない空

独りではいけない場所

だからつれてって
ここじゃないどこかへ

濡れた羽根
絡めた指
融けた体
重ねた心
私をつれてって
しあわせになりたい

あなたの過去より
あなたの現在が欲しい

途切れそうな未来を手繰り寄せて

つれてって私を

しあわせになりたい
[PR]
by Ahnenerbe_blog | 2005-09-02 06:25