試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです
カテゴリ
全体
RO日記
DAYS
未分類
以前の記事
Links
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
でつ
↑スヌーピー

セブンイレブン(こっちだと略称セブンらしいです)のキャンペーンで、スヌーピー関連の商品がもらえるんですよ。普段コンビニ利用してない人は知らないかもしれませんが。

んで、俺は普段コンビニ弁当か外食の人なので、当然30ポイントなんてすぐ溜まるわけです。
そのうち家の中がスヌーピーだらけに…

なんか集めてるキャラクターグッズとかありますかね。リラックマとか、キティ(キ印さんにあらず)ちゃんとか。

By河野
[PR]
# by Ahnenerbe_Blog | 2006-08-13 00:51 | DAYS
|゚д゚)
今なら誰もいない・・・チャンス(/-\*)



 ;;(⌒~           ∧∧    おっぱい!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   おっぱい!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~ 
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2006-06-09 16:26 | DAYS
ウフフ
コメントばっかり伸ばしてもしょうがないと思わないか君たちΣ('ω'*三*'ω')
というわけであえて大胆に投稿してやるぜ(。・ω・。)ノ"

いやべつに投稿するネタなんてないんだけど。
ああ、本家でもMixiでも書いてない私のラグナ事情といえば



引退中ですc⌒っ.д.)っ


式とかしてないしね!課金切れ放置だから!そのままなし崩し。
復帰予定は未定です。皆さんは楽しい廃ROライフを楽しんでください。
4月半ばにひょっとしたら顔を出すかもしれない。微妙なライン。
韓国で実装されたガンスリと忍者が楽しそうだからそれが来る頃に
ちょっと復帰してもいいかなとか思ったけどアレあと一年くらい来ないよね。

その頃何人いないんだろうか・・・!
というわけで最早消え行くのみのあすとさんがお送りしました。


ところでRO2って音沙汰なくなったよね。立ち消え?(笑
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2006-03-08 20:30 | DAYS
|ー゚)
誰か気づく人はいるのか・・・!
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-12-30 16:04 | DAYS
オーラ式(仮)
突然ですが10月31日にオーラ式やりたいと思います。
時間は22時を予定してます。場所というかポリンで発光したいと思います。
ただ、中の人が非常に気まぐれなのでご了承ください。
時間は20分で終わらせます。(だらだらするのもどうかと思うので)
ログイン出来る暇がある人は来てくれるとうれしいです。
                                             はりゅか
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-10-30 00:48
イベント
アスト、アペイロン、北村 鈴、Paddle.、Monica、河野 藤里で1PT
一匹狼、+てんてん+、隅っこ愛好家*にう、れみれみ♪、黒江 小雪で1PT
の対抗戦でした。

私たちのチームはスタートの合図が出る前から某アストとか某アペイロンとかが策謀めぐらせてました。割とスムーズに決定。
スタートと同時に走りまわる面々。

詳細は割愛しますが、私たちのチームは割と早く集めきって、たまり場でぼーっとしていました。
フィールドワーク派が多かったんですね(笑
1時間経過したところで相手チームも帰還。5番目のSSがわからないとのことで大変そうでした。
結果は私たちのチームが12/12 相手チームが11/12で、私たちの勝ちです。
8番は運だと思いましたが…

で す が

ここで主催者が私たちに枝を渡します。
(…何これ。枝モンファイト?
(ちがうよ。枝祭りだよ
さらにこういいます
主催者:TOP3がいい?
(???
何も考えず
河野 藤里:TOP3でいいよ
アペイロン:TOP1でいいよ
(TOP1ってTOPじゃねーか
主催者:Agi騎士だったので、枝を折ってFleeの高い敵を出した人の勝ち

以下結果
アスト:ムナック
河野 藤里:ゴブリンライダー
Paddle:パンク
Monica:サベージベベ(カワイソス
北村 鈴:スポア(うに~
アペイロン:レグルロ(レグルロなめんなよ!!
(Fleeは各自で計算してみてください

で、賞品の内訳ですが…
河野 藤里:うはwwwwマステラ600個www
Paddle.:マステラ400w
アスト:同じく200w

この後は普通にGハンでした。
えーと誰か追記とかしてね。
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-10-29 22:07 | RO日記
イベントSS
d0052753_19383021.jpg
d0052753_1939526.jpg
d0052753_19393126.jpg
d0052753_19395339.jpg
d0052753_19395867.jpg
d0052753_1940489.jpg
d0052753_1940368.jpg
d0052753_19405198.jpg
d0052753_1941276.jpg
d0052753_1941397.jpg
d0052753_19414438.jpg
d0052753_19414994.jpg

[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-10-29 19:41
イベントやります!
エクですイベントやります!
日時は10/29土曜の20時からで
イベントはSSの場所当てゲーム!
当日のイベント前にこのブログにでもSSをアップするのでそのSSを見て場所を考えて、その場所へ行き/whereで座標を調べてきてください。

座標が+-10くらいの誤差は認めます。

1hでSSを結構UPするので2PTくらいに分かれてみんな必死に探してきてくださいw
勝ったチームにはすばらしいプレゼントを・・・
負けたチームにもすばらしいバツゲームを・・・

それでは(・∀・)ノ
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-10-24 02:32
またまた発見!!
Ahの宴会部長ことサイファさんのDoPを発見!!

しかも職位が危ない名前・・・

これがサイファさんの本性だったんですね(*´-`)
d0052753_2218032.jpg

[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-10-14 22:18 | RO日記
狼(Bi)ですよ。
突然の休講で暇してます(´・ω・`)
帰れたらいいんだけど、まだ講義があるので困ってます。
学生、社会人、にーt(ry、など環境はそれぞれ違うと思うけど、
時間が空いたとき、皆さんは何してますか?

自分は大学が田舎の方(?)なので、出歩いても何も出来ません(ノ∀`)アチャー
来年は、華のお茶の水に校舎が移るので楽しみはそれくらい。
都会って何して遊ぶんだろう…○| ̄|_
[PR]
# by Ahnenerbe_blog | 2005-10-11 12:57 | DAYS