人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです

by Ahnenerbe_blog
MusicalBaton by 河野
何か縁起でもないものが回ってきましたよ。
流感かよ、と。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
☆238M。
PCには音楽ファイル入れない人です。ipod買ったら入れると思うけど。

●Song playing right now (今聞いている曲)
☆My Own Destruction(ELLEGARDEN)
激しい曲調の曲が好きだったりします。気付け代わりに。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
RIOT ON THE GRILL(ELLEGARDEN)
正確には友人から回ってきたモノ。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

1)カウントダウン(Cocco)
高校時代の友人の趣味その一。Coccoの曲は、「真冬の西瓜」を除けば、ほぼ全部聞いたことがあります。
2)ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
高校時代の友人の趣味その二。割りと好き。「天体観測」はメジャーなのか?
3)晩秋(ガガガSP)
自分の趣味。ガガガは音域があってて歌いやすい。
4)魂交差点(ザ・コブラツイスターズ)
中学のとき、後輩から借りたテープ(ぁ)の中の一曲。あの頃はMDじゃなくてテープに録音してたんだよな…
5)風の日(ELLEGARDEN)
高校時代の友人の趣味その三。この曲は結構おすすめ。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

他人に振るのが一番苦手なんですが。部長見たく逃げるとかダメ?
リア友はほぼ全員回ってる上にこのBlogの存在を知らんので除外。
Ahの残りのメンバーに回すか。

つーことで
1.マルス㌧ 2.ヴァレ姉 3.猪 4セプ㌧ 5.フレア∮さん
書きたい人だけ書いてくれ。
…なんかAh内部でストップしそうだな。
by Ahnenerbe_blog | 2005-06-28 00:13 | DAYS