人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです

by Ahnenerbe_blog
ヾ( ' - ' )ぉぁょー♪
はい、というわけで、ぱむですよこんばんわ。
なんだかんだで先日道騎士に転職しました。画像とかめんどくて貼りませんが(ぁ
近頃あーねんも転生組が増えましたねー、私もだるだると育てますがすぐ追い越されそうな勢いですとも。
転生前はずっとソロだったからこれからは組める人と組みつつ上げていく生活がしたいなぁ-')
AGI騎士なんていりませんかそうですか(; ゚д゚)<orz
小雪ちゃんも復帰して、ギルドも活気が出てきていい感じーです、みんながんばって!
新メンバーさんもよろしくね。みんなで和気藹々と出来るのが私の夢ですよー。
そんなこんなで私の今日のお話はおしまい。

次は誰がいいかなー

              不意打ちでヾ(*'▽')ノアストにお願い♪
by ahnenerbe_blog | 2005-07-22 19:17 | RO日記