人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験にでるAhnenerbe @Lisa
ahnenerbe.exblog.jp

ラグナロクオンライン(lisa)にて活躍していたギルド、AhnenerbeのBlogです

by Ahnenerbe_blog
(。    ・  ω  ||*'▽')ノチョダョ     ・。)ノ"ぁぃ
流れをぶった切って、昨日のボス粘着具合を書いてみます。


あすとさんに誘われ、さんと3人で金ゴキ狩り。14:17没。
(。    ・  ω  ||*\'▽\')ノチョダョ     ・。)ノ\"ぁぃ_d0052753_1495236.jpg

他にもいないかなぁと探しに、ハティに行ってみると放置中!14:30没。
ついでに、おもちゃ2Fへ。嵐発見も風鈴の人等に負ける。14:37没。
手分けしてボス探しに。月さんが超発見!またしても、風鈴がいたため間に合わないと判断し、時間だけゲット。14:48没。
アストさんが虎の痕跡を発見!14:50没。
その後も詮索を続けるものの発見できずに、また金ゴキへ。15:20没。

ここでびーさん参戦。4人体勢で、嵐へ行ったものの風鈴に負ける。15:39没。
超で風鈴と対決。びーさんの神LAのお陰で、MVP取れたもののDrop(不明)持ってかれる。15:50没。
その後、金ゴキ16:24没。ハティ16:32没。嵐16:40没(負)。

ここで、あすとさんの友達の残影指弾モンクさん参戦。超16:51没(負)。虎16:57没。
月さんが船長を発見し、5人で向かうものの死者続出。金ゴキ時間近くなり、2手に分かれて狩り。船長MVP取るも、WizにDropの剣を持ってかれる。17:29没。金ゴキ17:30没。

びーさん離脱と共に、月さんの知り合いのプリさんが参戦。嵐17:41没(負)。超17:53没(負)。向こう人増えすぎだよ・・・(´・ω・`)

月さんの知り合いの廃プリ&ちゃんぷさん参戦。金ゴキ・ハティに分かれて狩る。金ゴキハティ18:33没。嵐18:43没(負)。超18:56没(勝)。虎19:00没(風鈴LKソロに狩られる)。船長・金ゴキに分かれて狩る。船長19:32、金ゴキ19:36没。

ここで一旦解散となるけど、時間分かってるのに狩らないのもったいないなぁと、あぺさん・まるさんを誘い続行!と思ったらあすとさんもノリノリで続行!超嵐は時間過ぎちゃった上に、勝てそうにないから放棄。
ハティ20:35没。金ゴキ20:40没。虎21:01没。船長21:34没。金ゴキ21:43没。
時間空いたから、あぺさんと怨霊探すも、見つからず。゚(。ノωヽ。)゚。
ハティ22:39没。金ゴキ22:45没。虎23:01没。船長23:36没。ついでにいたゴスリン23:43没。金ゴキ23:49没。

時間的にラスト周りって事になって、葵のゆうげさんとさん参戦。
ハティ24:40没。金ゴキ24:51没。虎1:02没。船長1:38没。金ゴキ1:53没。で終了ヽ(*´▽`)ノ
金ゴキ12回・ハティ6回・嵐全負け(´・ω・`)・超2勝3敗・虎4回・船長5回・ゴス1回総計30撃破。
レアっぽい物:黄金2・爆炎のカタール・GHGくらい・・・世の中甘くないですね(´・ω・`)
死亡回数:不明((;゚Д゚)・・・皆いっぱい死んでた事は確か(´・ω・`)俺ヾ(*'▽')ノ-5M(9%)・・・・・・

(。    ・  ω  ||*\'▽\')ノチョダョ     ・。)ノ\"ぁぃ_d0052753_16153514.jpg


途中で書いててだるくなって、消そうと思いつつも折角だから書いたものの1時間以上掛かってる( ゚д゚)・・・しかも、長文・・・ごめんね(´・ω・`)今日のテストは惨敗・・・勉強しよう。゚(゚´Д`゚)゚。
by Ahnenerbe_blog | 2005-07-26 16:22 | RO日記